ツーリング59日目~ドイツ(Gert Home→春日井さん家)

2017年6月13日。天候:晴れ
走行距離:262.5㎞

朝はバーバラさんが朝食を準備してくれたので、いただき寛ぎ4人で団欒。

今日の目的地はフランクフルト周辺だなど、話をしていると、なんとフランクフルト近くのダルムシュタットの親戚を紹介してくださり、そこへ泊まれることになった。

最初は義理の息子かと思っていたが、よくよく話を聞くと娘の旦那の親らしい。しかも、日本人というミラクル。

本日もナビを使用して移動。約200㎞と読んでいたが、まさかのアウトバーンを使うルートだったため、WIFIつきのスーパーを探すのにかなり苦労した。

約1時間探した末、ようやく見つかりルートを再セットアップ。何とか修正が効き、約束を少し過ぎたが19時頃に到着。

春日井さんというお宅であったが、日本よりも日本庭園があり、銭湯や広いお庭には森までついていた。かなりの豪邸。かたじけない。

夜はラム肉のソテーをいただいたが、これまた美味しい!タレでご飯がいける!

先輩でポテチでご飯を食べていた人がいたが、その感覚だ!

2日連続で快適な夜を過ごせることには感謝。
今日は暑く疲れていたため、早めの11時頃に就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です