ツーリング7日目~日本(鳥取出発:DBSフェリー)~

きたきたきたー!!
ようやくブログの更新ができるようになりました!!
原因はロシアか?今の情勢がヤバイのか?とか考えましたが、サーバーの設定が違うだけという、それだけでした。イージーミス( ̄▽ ̄;)
これはまた帰国後にOAとして記事を書きたいと思います。
と、話は戻り、

​2017年4月22日。天候:晴れ
エンジンがかからない現状打開のため、朝一で境港のバイク兼自転車屋に様子を見てもらったが、やはり根本的な原因は分からず。CDIが原因かクランクケース内のマグネットが原因かという感じだったため、鳥取市のモータース衣笠さんでも指摘されたCDIを交換することに。ただ、境港のバイク屋だとカブのリコールでエンジン載せ変えで忙しいため無理だということで、衣笠さんにお願いすることに。ロシアにCDI発送はできるのか!?乞うご期待!!

カブは特に問題なく通関作業を終え、無事にフェリーに乗せることができた。

お昼は野外で飯盒。

また、フェリーのターミナルはこんな感じで、殆どが韓国からの観光客。

DBSフェリーの荷物は5個で合計30キロまで預けられるため、大いに活用。また、持ち込みも2個30キロまでと太っ腹。また、前回と違ったのは、食券が全食事に付いてきたこと!!6年前とサービスは変わったなぁ。
明日は韓国、焼き肉だぁ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です