帰国連絡と今後のブログ運用について

2017年9月11日(月)

久しぶりの日記。ツーリングを終え、無事日本に帰国しました。帰国日は8月9日ということなので、1カ月程経過したことになるが、この1か月間でこれまで支えて下さった方への感謝回りをし、そして久しぶりの日本に懐かしさをしみじみと感じて過ごしていた。

日本では気候は涼しくなり、夏のツーリングも終わり、秋の紅葉ツーリングの季節。今年からは故郷の宮崎で秋を楽しむことができるので、思いっきり楽しみたい。

あと、ユーラシア大陸横断ツーリングを終えてしまったので、このブログの運用について考えたが、このまま日常や趣味・もちろんツーリングの情報発信として運用していこうと思う。過去にも何度か日本・海外をツーリングしているので、その情報も遡って情報発信できればと思い、時間がある際に気ままに運用していこうと思う。

今後ともたまに、そしてピンポイントで検索にヒットした際で良いので、ブログを読んで頂ければ幸いです。

秋のツーリング、ホーネット250で栗拾いに行った。もう秋の到来だ。
栗は大好物の渋皮煮にしようと思う。

2件のコメント

    • shinz000

      お久しぶりです。お元気ですか?
      長いようで短い旅でした。そして、まだチャレンジできたかもしれませんが、それはまた次回に取っておこうと思います。
      これからもこのブログは引き続きカブのツーリングに加えてメンテナンスのやり方とか動画とかアップしていくので、仕事で息抜きに覗いてみてください。
      関東に行くときがあればご連絡しますので、飲みに行きましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です